ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

という事で…悪魔に見えるかもしれない悪魔の絵

…何かベタ塗りの部分が…失敗ですねー…
陰影のバランスが崩れました

でも載せます

では、その前に(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧くださいね~
どうぞ

zooid-photo-gallery-297.gif

ゴム男達が自分で作った(爆)折り紙兜…ゴム男達の頭から浮くくらい小さめです
でも、何だかオデコ全開みたいで可愛いですね~(笑)

…という事で次の、ちゃんと売り物になる(笑)イラストを描き始めております
アモルフィ達が言っている「肉面」と言うのは、去年の9月まで連載していた(爆)セイヴィヤー・コミック(カテゴリ参照してね)の登場人物、いや(笑)悪魔、正確には顔の皮膚だけの悪魔です~

顔の皮膚だけを継ぎ合せたホラー帽子を被った悪魔のイラストを描いておるのですよ…
これは上手くいきそうな雰囲気…今の所は(笑)

さて…悪魔に見える悪魔のイラスト、大公開の時間です(笑)
目を限界まで細~~~~くして眺めたら、大きな悪魔の顔が出て来るかもですよ…

zooid-illustrations-201.gif

…下の翼の部分を塗り過ぎちゃったんです
これは勿論売りに出せる程のものではないので、プレゼントに紛れ込ませます…お楽しみに(えーヤダー…お客様の声)

こういうイラストに限ってサインが上手く描けるんだよなー(笑)…残念

では悪魔絵描きにハゲみます

午後11時54分…

ではきょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1268-562619cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT