ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜がようやく…

満開の一歩手前(笑)
普段は一人でバイクで観に行きますが、きょうは館の住人が誕生日だったので、「王と一緒に桜を愛でようではないか」と誘い(爆)車で市内の公園に行きました

ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真と、桜の写真をご覧ください!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-301.gif

まず桜
まぁ…程ほどに咲いております(笑)
でも暖かかった…というより暑かった…

土曜日なので、既にジュージューとバーベキュー花見客も集まっておりました

…と言う事で余りにも人目に付きやすいので、「悪魔王の館の住人達の撮影会」はナシ(笑)

zooid-photo-gallery-300.gif

昼あんなに暑かったのに、夜ちょっと寒くてストーブ焚きました…
イラストも進みませんでした…理由はうっかりhtmlの本を読み始めてしまったからです

ええ、HPを本気で作ろうかと考えております

おととしくらいに途中まで作ったヤツは却下し、最初からコツコツ作ってやるぞ
いつになるか分からないけど(爆)…

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1271-84f1bda9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT