ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遂にトップページが完成~~!!

本当にトップページだけ(笑)
文字の位置とか背景画像(勿論自分のイラスト)の大きさとか色々試していたら、それだけで

どんどん時間が過ぎます
大した凝ったことしてるワケでもないのにね~(笑)
あぁ、首は凝りましたけど

リンクのプロフィールページも出来ました
箇条書きでスッキリと…と言う事がまだできないので(爆)段落だけでどんどん書きこんでやりました
輝かしい栄光の記録など、片手でお釣りがくる程しかありませんし(爆)それで十分間に合います
趣味とか好きなモノとか、どれだけ個人情報を書けばいいんでしょうねー(笑…そりゃ程ほどに)

そんなこんなで、ず~~~~っと固いスツールに座っていたもので…久々に痛くなりました
さて、どこが痛くなったのか(笑)、きょうの悪魔王ZOOIDの写真でご確認ください
ではどうぞ

zooid-photo-gallery-305.gif

あっ、痔じゃないですよ~(笑)
普通にオケツが(爆)超時間ツーリングした時みたいに痛いです
ムームのまんまるふかふか包帯脚だと気持ち良さそうですね~

そうだ、絵描かなきゃ…(笑)

ところで大相撲の話題ですが…
取り組みの事ではなくて、解説の親方の事(笑)しかも昨日(爆)
八角親方(元横綱、北斗海)が実況のアナウンサーに、新入幕の佐田の海について聞かれた時…
実は佐田の海のお父さんも幕内力士だったわけですが…
アナウンサー「お父さんと似ている所はありますか?」
八角親方「それはもう、姿、形!!」

そりゃそうだ(爆)

勿論、八角親方の名誉のために、この答えの後、技術的な事も言っておりました
すみませんねー個人的にウケたもので、つい…(笑)

遠藤…優勝すればいいのに(爆)勿論、稀勢の里でもいいぞー

午後11時57分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1275-7c3f106f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT