ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

で、データがっ…!?

消滅…
勿論、HPのデータではありません。そうだったらもう倒れてますー(爆)
でも、さっきまでかなり動揺してたので、その時の様子を再現した(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧くださいね~
どうぞ

zooid-photo-gallery-316.gif

…実はサムネイルを創ろうと思って、HP用の画像データの元の大きな画像データを開こうと思ったら…

どこにもないんです

何度も何度も探したんですが、やはりどこにもないんです
朦朧としながら作業していた時、コピーして移さないで、何故か削除してしまったようですー…
原画がまだ残っているヤツだったからいいようなものの、もし、データのみの作品だったら…と思うとぞっとします…

勿論、原画はむか~しの作品で、大した事のないものなんですが、B4サイズなので、また

分割スキャンしなければならないのが超メンドくさいんですぅぅぅ…

何だ、そんな事くらい…とお思いでしょうが、不器用な悪魔王なもので、ぴったり境目を合わせるのにいつも苦労するんですっ
画僧角度自動補正にしてもやっぱりずれるんです

…でも、やりましたよ、泣きながら(爆)分割スキャン…また余計な作業に時間を費やしてしまいました

稀勢の里も優勝できなかったし…あの直接対決の黒星が今更ながら悔やまれる…

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1286-30978b50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT