ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遂にイーゼルを出した

勿論、簡易イーゼルですよ~(笑) 
デカパネルに水張してから約ひと月…(いや、もっとか…)早めに用意しておいたのに結局描き始めはいつもの通り(笑)
イーゼルに立て掛ければイヤでも目に入る…何と言ってもアトリエは狭いから(笑)

では、何を描き始めたか、きょうの悪魔王ZOOIDの写真でみてみましょうか…
どうぞ

zooid-photo-gallery-320.gif

きのう、早く就寝したおかげで(でも結局朝風呂になって館のシェフに迷惑をかけた)頭痛も和らぎ、やる気が出て参りました
…と言っている割にはパネル真っ白に見えますね~(爆)
下描きうっすらと描いてあるんですよ、これでも…
アートコン用のデカ絵制作が遅くなったのは、HP作りを始めてしまったせいもありますが…
その超弩級シンプルHP(笑)も、最後のリンクページが出来上がりました
あと、気になるところは頼りの画家さんに助言を求めている最中です(本当に有難うございます!!!
これで何とか直せるはずです

…と、その前に…さっきメールチェックしていたら…つるつる頭の悪魔絵が売れた事が分かりました…

奇跡ですぅぅぅっ…!!!
お買い上げ頂いた大魔王様、本当に本当に有難うございました!!!

あぁ~信じられないですー…スキンヘッド万歳っ…
すぐ、発送準備を始めます~待っててくださいね~~!!!

午後11時56分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1290-9f3e54d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT