ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファイルがぁぁぁっ!!

…転送できません~~
信じられない暑さの中(32度…)、パソコンの前でず~~~~~っと同じことの繰り返し…
正確には転送は出来るのですが、どうしてもイラストが全部転送できないんですっ!!!
ファイル容量は余裕なハズなのに…??
その時必ず出る表示…

「コマンド」がどうしたってえぇぇぇ~~っ!?

「コマンドが認識できない」だったか、何だったか、細かい文は覚えてません
もう、くたびれ果てたー…
では、ドロドロになって可哀そうな(笑)、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をごらんくださいっ
どうぞ

zooid-photo-gallery-325.gif

イラストファイルに問題があるのは分かりましたが、どういう問題なのかが分かりません
アップロードできないイラストの特徴を調べたいのですが疲れました
しかも何度もやってるうちに、パスワードを試しに変えてしまい(爆)FFFTPにログインできなくなり、設定変更を十数回繰り返し…

なので
結局HPの表示はまだ「準備中」のままです~~~

まさか、この段階になってこんなに手間取るなんて思いもしませんでした~
きょう大公開のはずだったのにぃぃぃ…
一風呂浴びて仕切り直しだっ!!ばんばんっ!!(まわしを叩く音)

午後11時53分…

ではきょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1295-e1c01a81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT