ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またもげてしまった卓上ライト

何だかな~…(笑) 掃除する時はアーム部分に負担がかからないように、電球がついてるカサの部分をしっかり押さえて拭いているんですが…
それでもきょう、またもげちゃいました~
では、珍しく昼間に撮影したもんでピンボケになってしまった、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください…
どうぞ

zooid-photo-gallery-332.gif

ブログの記事を調べたら、5月21日でした、前回アロンアルファでくっ付けたのは…
という事は、ひと月持たなかった、という事になりますね~
今度、もげたら、机にボルトで直付けしてやる!!と思ってたんですが…

さて、実際はどうなったでしょう…きょうは写真、2枚ありますよ~(笑)見てみましょう

zooid-photo-gallery-333.gif

…(笑)悪魔王一人だけで登場…
結局、またアロンアルファでくっ付けてしまいました…何か机のへりに穴開ける元気も無かったもので…

それにしても、きのう、十二分に眠ったにも関わらず、11時過ぎから猛然と睡魔が襲ってまいりました…
ええ、今、物凄く眠いんですー
だから、落ちる前に(笑)、いつもより早めに更新してます

って言うか、今眠るわけにはいきません…何故なら

きのう風呂に入っていないからです(おっと失礼、お食事中の方…)

〇齢臭が気になるお年頃…(爆)何が何でも風呂入らねば~~!!!
では、入ってきます~!!!

午後11時36分…

では、きょうはこれにて…



関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1301-2ba7077d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT