ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

んんん~~集中~~!!!

…という事で(笑)かなり、デカ絵は埋まってきました
後は上4分の1だけです…勿論、下描きですよ~(笑)

では、ちょっと一休みしている、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-343.gif

肌寒いので、ウエス(笑)被って、休んでます
あぁ~ストーブ~~…焚きたい(笑)
もー、風呂入った後、あまり温まってなかったら、焚きます

因みにここ1週間、いや2週間ほど、蝦夷梅雨と言っていいくらい、ず~~~~っと雨(午前中晴れてても午後から急な雨、とか)ばかりです
とにかく
寒い
なのに、居間に行ったら、窓が開いていました
勘弁してー…

午後11時57分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1311-489121f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT