ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

物凄く集中したー…

そのまんまのタイトルです(笑)
さすがに締切まで1週間…きょうももう終わるので、あと6日…息切れしながらも(笑)ラストスパートに入りました

では、頑張ってる姿がどんなものか(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真を見てみましょう!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-354.gif

集中するあまり、翼の修理も忘れていました
半袖に着替えた段階で両面テープの粘着力が弱くなってますからね~
それにしても、翼も大分ヨレヨレになってきました…翼だけではなく、角も数年前はピン!!としていたのに、何度も落下を繰り返したので(爆)すっかり、ヨレヨレボソボソです~…

もしおヒマがあれば、昔のZOOID写真の悪魔王の姿を見てください…

若いから(爆)

あっ、ゴム男達のセリフの事ですが(笑)、絵の中にちっちゃい悪魔を描いたんですが、何か3頭身くらいで、雰囲気がまるでゴム男たちなんです~

おもしろ要素を入れるつもりじゃなかったのに、いつのまにか入ってました(爆)
さぁ、翼も直ったことだし(笑)、また今晩も頑張りますよ~~

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…



関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1322-8b8db21c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT