ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう少しだ~~!!!

文字通り、もう少しでデカ絵完成です~~!!

では、悪魔王の目のクマがどのくらい濃くなったのか(笑)、きょうの悪魔王ZOOIDの写真で見てみましょう!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-358.gif

もののけ姫、観ましたか?(笑)
民放で何度も見てるんですが、ついつい観てしまいます~

王の目のクマはひどいですね~(爆)
完徹の時ほどではないですが…洗顔の時も何か最近肌がゴワゴワしてます~(笑)
大作かどうかは別にして(笑)あと2日で何とかなります

うひゃひゃっ…ゴム男達には悪いけど、デカ絵が終わったら、急ぎのお仕事よっ

王は燃えているのだ

さぁ、ひと風呂浴びて描くぞ~~~!!!

午後11時59分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1326-87b333dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT