ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無事発送完了~!!

昨夜一晩かかって絵を仕上げ、きょうの午後5時前に(笑)ようやく発送に漕ぎつけました(笑)
梱包だけで、何時間かかってるんだ?ZOOID…とお思いの皆様…

ご依頼主様への貢物を作っておったのですよ
在庫じゃ足りないので、ポストカードをウウィィィ~~ンと刷り上げ、並べて乾燥させ、その間にメーッセージカードをデザイン、印刷し、誤字脱字でまた刷り直し(…どういう集中力だ…)、メッセージカード用の封筒を作り、オモシロ小細工を施し(これ大事…笑)
…ほれ、結構時間かかるでしょ?(笑)

きょうはインクが3種類、順番に交換時期をむかえてしまったので(笑)、余計に時間を費やしました(いや、カートリッジを往還するだけ!!…笑)

気がついたら、郵便局が閉まる15分前でした…
でも無事発送できたので良かったです~

悪魔族のご依頼主さま~!!この度は本当に本当に有難うございました!!! 待っててくださいね~~~!!!

おっと、写真を忘れてました(笑)では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-369.gif

えー…まだ机の上はごちゃごちゃのままです~
まぁ、切り落とした紙類が殆どです
ダンボールとかプチプチはとっとと片づけたんですが、机の上はもう、凄く眠く、そこまでたどり着けないんですー(爆)

きょうは早く寝ます…

午後11時56分…

ではきょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1336-2c411ada

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT