ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次の邪神を描いてる…

ふほほ~大相撲中継の新十両力士紹介で、何と旭大星のインタビューが!!!
フランス人監督のドキュメンタリー映画に出ていたなんて、知りませんでした~(笑)
旭川市のゆるキャラ、あさっぴーがデザインされた化粧まわしが何ともキュート
きょうは勝って、また白星先行で良かったです~…遠藤はまた負けちゃったけど…

大相撲の話は置いといて(笑)、王は夏の邪神をようやく描き始めたようですよ~
では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真を見てみましょう!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-372.gif

データ整理も2013年まで終わり、ひと段落ついたので(笑)、やっと邪神に集中できます(笑)
ツーリングは何枚か描いた後ですね~
去年は9月に入ってからじゃなかったかな…(あっ今、調べたら9月11日でした…笑)

…最近昼寝してないから(笑)この時間、猛烈に眠いです…
え?稀勢の里?(笑)勝ちましたよ~

後は白鵬を倒して優勝するだけですね(笑)

午後11時59分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1339-84885be9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT