ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

力士似顔絵!!

さて、誰でしょう(笑)
クイズの答えは、きょうの悪魔王ZOOIDの写真の後に出てきますよ~
では、どうぞご覧ください(笑)

zooid-photo-gallery-381.gif

描き直すと宣言した邪神ですが、ちゃんと、きのうとほぼ(笑)同じところまで描き直しました
突然力の似顔絵を描いた理由…それは、きのうあまりにも眠くて紹介できなかった、格段力士の優勝インタビューでの名言…
三段目優勝を果たした、尾車部屋の飛燕力(ひえんりき)…
若干(笑)年長の31歳ですので、なかなか良いことを言いました

地味な努力は報われると思いますだそうです

いや~努力嫌いなZOOIDにはとても言えない立派なセリフ…
来場所は幕下に上がるので、更に頑張って頂きたいっ!!
じゃ、飛燕力の似顔絵、どうぞ~

zooid-illustrations-205.gif

…似てます…(笑)特に唇が印象的でした

ところで、きょうは琴奨菊が素晴らしい集中力で高安を破り、一気に優勝への流れが加速しました
いやー…かなりドキドキして見てましたけど(笑)
豪栄道も千秋楽勝って、何とか大関昇進へ進んでほしいものです~

旭大星も遠藤もあと1勝!!!
きょうの稀勢の里はきのうとは別人…

とにもかくにもっ!!!

琴奨菊、優勝してくれー

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1348-8c62b190

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT