ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃんと起きてる…

何故なら…!!!ZOOIDの絵が奇跡的に売れたからですっ!!

素敵な素敵な大魔王様、お買い上げ本当に有難うございます~~

さて、だらだらした脳みそもすっかり覚醒した悪魔王は早速梱包準備に張り切っているようですよ~
では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-395.gif

いつもカード用封筒は無駄なく、試し刷りの紙を使うんですが、試し刷りしたものがなくなったので、新たに作ってみました
ええ、ブログのプロフにもなっているZOOIDの顔イラストが一杯ついた、ZOOID封筒です~

でも、良く考えると、いつもZOOIDの顔を切り取ったものを、糊で(笑)封筒のあちこちにくっつけてたんだっけ…
ええ、いつもZOOIDの顔づくし(爆)
…大魔王様、どうぞ笑って受け取ってくださいませ~

メッセージカードもあらかじめ準備しておりましたので、後は印刷するだけ…
貢物(笑)もどんどん刷り上がっております!!!
もう、きのうのぐうたらぶりがウソのようにシャキ~ンとしております~(笑)

この集中力をもっと絵に生かせないものかしら(爆)

ささっ、台風がやってくる前に発送しますよ~~!!!

午後11時59分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1362-5fbc26f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT