ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嵐の前の静けさ…

ほんの1時間ほど前までは、静かだったのに、先程から急に風が強くなり、寒くなってきました…
近づいてきているようです…
雨はまだ、小雨程度です

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真で館の様子を覗いてみましょう…
どうぞ

zooid-photo-gallery-396.gif

館の住人が趣味でやってる家庭菜園…そこで採れた、何故かゴムたちサイズのとうもろこし…
ベビーコーンではなく、ただ単に育たないから採ってきただけのようです~
勿論生です(笑)
ゴム男達の非常食には大きさはちょど良い感じです

それにしても、ホントに急に風が強くなってきたんです
雨も降る様子がなかったので、ひょっとしたらデカ満月が…うおっ、今裏庭で凄くデカい音がしたっ!!
…満月が見られるんじゃないかと思っていたんですが、無理でした
緊張が高まって参りました…

明日郵便局までたどり着けるかしらっ…

午後11時59分…

ではきょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1363-af6a7c5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT