ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ココハドコワタシハダレ?

(笑)…午後4時ごろ、ほんの15分程のうたた寝で、そういう状態になりました
久々の感覚でした
では、その時の様子ではない(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をごらんください
どうぞ

zooid-photo-gallery-399.gif

咳と息苦しさは治まったんですが、午後から寒気が止まらないんですー…きのうはあまり熱がなかった分、きょう熱が出てきたようです~

大体薬飲んで早く寝たら治るんですが、夏風邪は冬の風邪と違うウイルスらしいので治りづらいようです
でも、いま一番つらい症状は、鼻水ではなく(笑)…胃痛です

胃薬が効かなくて~…

でも晩御飯は食べました(爆)

ので、益々痛いんですー(バカじゃないの…)

明日墓参りに行けるかしら…でも15日は混むので、意地でも明日っ!!

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1366-220fe6e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT