ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も雨だった…

去年はスコール並みの強烈な雨の中、墓参りを強行しましたが…(笑) 今年も雨でした~
さて、どんな雨だったんでしょう(笑)

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-400.gif

出掛ける前から怪しげな雲行きだったんですが…墓掃除をせっせと終わらせた直後に雨が降り始めました
でも、去年みたいな土砂降りではなかったので、傘を差しつつ御供え物を並べ、続行しました(笑)

雨がひどくなる前に無事に終わり、去年みたいにずぶぬれになるのは、何とか避けられました
でも、車での帰り道は殆どスコールでした
途中、ツーリングのライダーとすれ違いました…無事を祈ります~

ドンちゃんのセリフの通り、王があと10分早ければ雨に当たらなかったかもです
実際はドンちゃんじゃなくて、他の住人が言ったんですがねー(笑)
でも時間は守ったぞ…

…という事で、今年も何とかっ…無事に墓参りできました

病み上がり+早起きで、眠いです~…

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1367-b3eb6bd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT