ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZOOID Tシャツデザイン40!!

さぁ~連チャンで行きますよ~ゾイT(笑)
何故なら~こういう事情で、写真撮影が少々手抜きになってしまったからです~

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-402.gif

えー…(笑)「本当にあった怖い話」の15周年スペシャルを見ていました
真剣に見ておりましたが同時進行で

注文イラストも描いておりました

ここ数日夏風邪で殆ど進みませんでしたので、頑張っておりますー
そして息抜きに(笑)ゾイT作りました
夏に泳ぎ過ぎてくたびれ果てた人魚です

ZOOID-Tshirts-40.gif

あ~シンプルでいいですね~(笑)でも、北海道はもう秋風が吹き始めておりますので、少々涼しく感じますが…
明日もありますよ…ゾイT(笑)

午後11時57分…

ではきょうはこれにて…



関連記事
スポンサーサイト

| ゾイTデザイン | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1369-a123d1b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT