ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZOOID Tシャツデザイン42!!

何と、4夜連続のゾイTご紹介となりますよ~(笑)
きょうも、既にあるデザインが元になっておりますが…さて、どんなグロい奴らが登場するのか…(奴らという事は複数形かー)

では、その前にきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-404.gif

…(笑)北海道の秋の味覚…いえ、秋じゃなくても年中食べられるトウモロコシ…道民語ではとうきび(笑)
採れたてゆでたてはもう、格別ですね
館の住人が趣味でやってる家庭菜園で毎日のように収穫してくるので、昼ごはん代わりに3日連続で食べてたら…

もう、もたれちゃってー

何本食ったんだって??1本です(笑)

2日目までは何ともなかったんですが…
きょう突然もたれました…

ではもたれて苦しそうなゾイT参りましょうか…

ZOOID-Tshirts-42.gif

地獄兄弟、紫バージョンです
でも、ピンクにも見えます
この怪しげなグリーンがモンスター色(笑)でいい味出してますね
因みに、彼らがもたれているかどうか、実のところは定かではありません
仲が良い兄弟なのは確かです…(笑)

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ゾイTデザイン | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1371-0855d7a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT