ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

衝撃の~…

結果(爆)
ええ、去年より4日も早く衝撃のニュースが届きました
では、どんなニュースか、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-420.gif

何と、〇FSの〇ートコンテスト作品が返却されて参りました…と言う事は~…
会報誌に名前しか載らない準入選ってやつですね~…
と言う事で、去年に引き続き(笑)受賞どころか入選さえも逃がし、銀座にも行けなくなりました
そして、おととしの受賞が、本当にマグレだったという事を証明しました
はー…

何でしょう、このみじめな気分~…自信があっただけになおさら落ちるなー(笑)
要するに、審査員たちの中にZOOIDの絵を好む人は
たった一人もいなかったと言うことですねー

1番いい時期にツーリングとかやりたいこと我慢して頑張ったご褒美がこれかいっ(爆)
もうねえ、この一か月は全てを放り出してツーリング三昧してやります

午後11時56分…

ではきょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1387-f702def2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT