ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨、かっぱ無し、そして胃痛のツーリング

いや~朝道路が濡れていたので、一度は中止にしたんですが…
昼に向かってどんどん晴れて暖かくなってきたので、決行したんですー
でも途中でどんどん雨がひどくなり、しかも胃痛がひどくなってきました
もー、背中まで響いてくるような痛みで…

でも近場だったので、何とか目的地まで行って昼食(作っていったサンドイッチ)を食べたら少しだけ治まったので、撮影会をとっとと済ませ…(笑)後は1時間ほど休んでいましたが、カラダの震えも止まらなくなってきたので帰りましたー
帰宅と同時に胃薬飲んで、倒れるように寝ました

少し復活したんですが、実はまだ痛いんですー…

ツーリング写真は明日ご紹介するとして、きょうの悪魔王ZOOIDの写真だけ、ご覧ください~
どうぞ

zooid-photo-gallery-425.gif

…降水確率は20%位だったかな…30%位かもしれません
ここ数年は年に2,3回しか行かないのに(笑)、何で雨に当たるかな~
久々にブーツの中までずぶずぶになりました…

あー胃が痛いよー…

午後11時49分…

ではきょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1392-43a2d9b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT