ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

と言う事で、ツーリング写真!!

おっと、うっかり寝てしまったー
では、きのうご紹介できなかったツーリング写真、どんどん行きますよ~~!!
場所は紋別!!
どうぞ!!

zooid-photo-gallery-426.gif

とにかく天候が悪かったので、グレーの写真ばかりです…
因みに道の駅に面した公園です
向こう側にアザラシが見られる所とか、展望台とか色々ありますが省略します~

zooid-photo-gallery-427.gif

もっといろんなオブジェがありますー
写してしてないだけです

zooid-photo-gallery-428.gif

オビツさん激写!!
(笑)観光客がカニの方を見てる間に何とか…(笑)

zooid-photo-gallery-429.gif

紋別に入ってからは小っちゃい雨で、このまま晴れてくれーと祈っていたんですが…

zooid-photo-gallery-430.gif

ゴンちゃんたち楽しげ…写真もブレるくらい動きますー(ほんとは胃が痛くて集中できない…笑)

zooid-photo-gallery-431.gif

ドンちゃんはツーリング仕様のミニ・サイズです
バッグの中でひしゃげなくて良かったですー…

zooid-photo-gallery-432.gif

アモルフィも寒さを吹き飛ばすべく、盛り上がります
バンダナがお似合い

zooid-photo-gallery-433.gif

ムームとオビツさんは一人で撮影…
撮影の都合上(笑)しょうがないんですー
もし、体調が悪くなければ、砂浜にウエスを敷いて皆が寝そべっているところも撮影できたかもしれません(爆)

とにかく胃が痛かったので、同じアングルばかりです
帰りは、皆が汚れないようにくるんでいたバンダナを奪って、首に巻きました
余りにも寒くて~…

帰り道はぱらぱら程度だった雨も本降りになりました
でも峠は濡れてたものの、雨が止んでいたので助かりました
そしてZOOIDの棲む街は…降ってませんでした
一度も降らなかったそうです~も~…

…胃痛が治ったと思ったら、今度は熱が出て頭痛がひどいです
風邪薬飲んで横になって、少し良くなったかと思ったんですが、起きたら、まだ頭がゴンゴンガンガンとしてます~
きょうも早く休みます…

午後11時59分

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1393-a128adde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT