ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

逸ノ城を何も見ないで描いてみたら…

いえ、何か、ふと描けるかな~と思ったんですが…(笑)
さて、どうなったでしょうか…

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!ちらっと出てきますー(笑)
どうぞ

zooid-photo-gallery-449.gif

(笑)…逸ノ城のファンの方ごめんなさいね~
あ、良く見えない?なら良かった

描けそうで描けないんですね~逸ノ城…先場所の飛燕力はすぐ描けたのに(爆…ちゃんと見て描いたから)
でも何かに似てるなーって思ったんです…若いのに肝が据わってて、不気味なほど強い…あの雰囲気…
ええ、○○の巨人に…ちょっとだけ(笑)似てるような気がしないでもないようなー(笑…ホント、ごめん…)

では、このまま、ZOOID大相撲ニュースに突入しましょう
旭大星は、DO民の願いも届かず、負け越し…残念です…でもまだ若いし、すぐ上がってくるでしょう!!!たまにTVに映ると(十両前半だから観れないんだもん…)やはりカッコイイ!!!

琴奨菊が鶴竜に勝った事で、隠岐の海に益々優勝のチャンスが巡ってきました!!
…その前に逸ノ城が山のように立ちふさがってますが…
日本人力士に優勝してほしいものですが…逸ノ城が優勝しても面白いかも…(笑)

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1409-7e64128d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT