ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

腰痛はまだ続くよー…

も~~~…いつもだったら、湿布貼って寝れば2,3日で治るのに…
風邪ひいた時もそうだったけど、何もかも長引く

ではきょうもヨレヨレの姿でごめんなさいの、悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください~
どうぞ

zooid-photo-gallery-460.gif

もうねー…悪魔王は杖ついてるようにしか見えない(爆)
今の立ち姿はガニマタで腰が曲がり、まるでおじいちゃん(笑)
明日は3日目だから、普通のギックリ腰ならもう、朝には治ってるはずだけど(笑)…どうなる事やら~
あぁ、明日霜が降りるほど寒いらしいから、冷えて余計痛いのかしら
でも、ストーブがんがん焚いて、部屋はむんむんだし…

とにかくっ根性で治します(笑)

あぁ早く思いっきり…くしゃみと咳をしたい…(笑)
それに、あと一回くらいツーリング行きたいです…

因みに、腰は痛いけどイラストは描いてますから~(笑)

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ありがとう^^

いやんv-351
心配してくれて、本当に有難う~!!!(ノ*✪▽✪*ヽ)

| ZOOID | 2014/10/01 15:25 | URL |

ありがとう^^

昨日は失礼しました。腰痛で動けない人を酷使してごめんなさい<m(__)m>

お大事にしてくださいネ

| ちいかめ | 2014/10/01 14:42 | URL |














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1414-c19a7cdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT