ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ようやく少し回復…

朝、起きた時はまだ痛くてどうしようかと思ったんですが…
さて、どうなったでしょうか…
では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-462.gif

いやー…画家仲間さんたちから沢山頂いたアドヴァイスを参考に(本当に有難うございます~)、ギックリ腰から既に4日経っているので、どんどんカラダをほぐしていこうと思い…
ストレッチはまだちょっと痛いので、腰や背中をとんとんしたり(笑)ツボらしいところをマッサージしたりするうちに…

痛みが軽減したんですよ

ええ、腰とんとんなんて響いて痛くてできなかったのに気持ちいいんです~
しかも腰の方より、背中を叩くとやたら気持ちよくて(笑)一日中とんとんやってました

こんだけ背中がバリバリに凝っているという事は…引き金になったのはやはり寒中ツーリングなんでしょうねえ…(水没もしたから正に寒中…爆)
しかも、砂浜とはいえ、思いっきり転倒して腰打ってるし(笑)ギックリ腰はその2日後だし~
腰椎に負担がかかったんでしょうねえ、多分…と今頃自己分析(笑)

さ~て、腰の調子も良くなってきたところで、バイクイラスト仕上げますよ~

午後11時59分…

ではきょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1416-2776197c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT