ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

…やっぱり作ろうかな~

ケーキ(笑)
と言う事は、きっとイラストが完成間近に違いない(笑)

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真で様子を見てみましょう…
どうぞ

zooid-photo-gallery-467.gif

…後はカッコイイDef bustaの主人公を描くだけなので、ほぼ完成と言ってよいでしょう(笑)
だからちょっと一休み…
頭の中からケーキが消えないので(笑)描き終ったら

作りますよ

そしてエネルギーを補給して…

紅葉ツーリングだ~~!!!

午後11時57分…

ではきょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1421-4af7fcdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT