ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宝くじは当たらなかった…

ええ、物凄く期待してたんですが…(笑)
近い数字にかする事もなく、見事にハズレました…残念~…

では、意気消沈している、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-485.gif

…どんだけ期待してたんだ(爆)
星占いで絶好調と書いてあったら買うでしょ?(笑)…でも、結果はこんなもんでした
あー欲しいものリストよ、さようなら~…

でも、良いニュースはありました(笑)
館のシェフが遂に復活!!…と、思ったら今度は風邪を引いて辛そうです~
でも、リクエストのクリームコロッケを作ってくれました…

おいしかったです~

悪魔王はたった6日の家事疲れで(爆)眠いので、少し寝ますー

午後11時38分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1431-7e1dd25b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT