ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

では…UFOに見えるかもしれない写真

そう、アクマデモ「見えるかもしれない」というこじつけ写真です(笑)

では、そんな怪しい写真大公開の前に、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-498.gif

きのうはしゃぎ過ぎて皆お疲れモードです(笑)
遊んでいて疲れたなんて言ったらいけませんが、やはり強風のツーリングは寒さの中でのツーリングと同様、体に力が入るので、近距離でも疲れます

ところで明日は初雪予報が出てるくらいなので、どんどん気温が下がり、さっきうたた寝から目覚めたら室内がキンキンに(笑)冷えていました
灯油がもったいないので、眠いと感じた時点で暖房を切るんです
マフラー巻いたまま(笑)うたた寝こいて正解でした(この写真ではまだ巻いてませんが…笑)
うっかり風邪をひくところでした…ごほっごほほ…あれれー変な咳がー…

では、疲れるくらい沢山撮影したおかげで(笑)、遂に写ったUFOの姿を見てみましょう!!

zooid-photo-gallery-496.gif

しまった…このサイじゃ、ズームにしても点くらいにしか見えない…
これは多分、鳥か何かです
もう1枚ありますよ~

zooid-photo-gallery-497.gif

あ”ぁ”~分かりづらい…
これは多分、太陽の光で枝部分がとんだ木の葉です
その証拠に先端部分の枝が糸屑のように伸びています

失礼しました

こじつけもまた楽し…何だか見守られている気がして~(笑)
また天気の話に戻りますが…明日の最高気温は7度だそうです

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1435-88d16b8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT