ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

…という事で、悪魔型雪だるまを作った

きょうは4センチの積雪だったので、きのう作れなかった一日遅れの初雪だるまを作りました
車に積もった雪をボウルにかき集め、室内で作業しました(笑)

では、その様子を、日中撮影したきょうの悪魔王ZOOIDの写真でご覧ください!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-507.gif

…悪魔型雪だるまが出来上がった後に撮影(笑)
メイキング撮影していたら、もう、どんどん融けちゃうんで…
勿論ストーブは朝から点けていないので、寒いんですが、それでも融けます
実際はこれ以上に水浸しです

アモルフィ雪像(笑)を急がないと~
おっと、その前に悪魔型雪だるまの全体像をお見せしましょう!!

zooid-photo-gallery-508.gif

2011年より、カタチは若干進化しているような…少なくともなめらかな表面です(笑)
ペインティングナイフで、シャリシャリと削って整えましたからね
いや、角も翼も紙で済ませているから手抜きなんでしょうか…いやいや、館のシェフに褒められたから
多分進化しているっ(笑)

ではアモルフィ雪像をどうぞ

zooid-photo-gallery-509.gif

…脚、短くなっちゃったんですー(爆)
長くすると、どうしてもペインティングナイフで整えている時、もげちゃうんです
でも、この短い触手のおかげで、この後、奇跡的に立った姿で撮影できたんです!!
皆の集合写真なんですが…実は…

まだ編集しておりません

明日までお待ちくだされ…

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1443-c45f2ed1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT