ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イラスト途中経過…

明日雪予報なので、急激に冷え込んで参りました…

では、真面目に描いているかどうか(笑)、きょうの悪魔王ZOOIDの写真を見てみましょう
どうぞ

zooid-photo-gallery-523.gif

きょうは予報に反して、あまり暖かくなかったので、勿論ツーリングには行きませんでした
…が、普段の疲れが出て居眠りこいたので、思ったより進みませんでしたが、きのうよりは進んでいます
カラーインクはやはり発色が綺麗ですね~

でもあまりにも使っていなかったので、スポイト付きキャップが取れなくなって、無理やり取ったら、めりめりとスポイト部分と蓋部分が分離しました
…ギュッと閉められなくなったので、今、ただ蓋を乗っけてるだけですー…
え~とターコイズブルーですね…サランラップでもかけておくか…(笑)

あっ、真ん中の、青い顔の口から出てるのはめしべとおしべです(爆)

午後11時54分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1451-1b3aafe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT