ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニュー革ジャンよりニュープリンター

(笑)…いやー…インクと紙が無駄になる量を考えたら、買い替えた方が安上がりになるような気がしないでもないようなー(爆)
…と言う事で、何でそんな事になってしまったのか、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください~
どうぞ

zooid-photo-gallery-527.gif

実はポストカードのリクエストを承りまして、(本当に有難うございます~!!!
刷り上げて、デジタル絵画(ちっちゃいけど…笑)としての登録なので、表にサインを入れて…までは良かったんですが…
スキャンしてみると~…

モニターでは全てのサイズが同じ大きさなので、ポストカードサイズのサインが、しかもヘタクソなサインがやたらデカく目立つんです
これでは、ご購入者様にあまりにも申し訳ないので、額で隠れる余白部分に、ちいさ~く書き入れよう、と言う事で刷り直そうと思いました

でも、その後ドツボにはまりました

普段から決して調子が良いとは言えないプリンター…特にインクがなくなりかけた時と、入れ替えた時、劇的に色が変になりますー
クリーニングをし、同じ色になるまで試し刷りを繰り返し…
もうねえ…本来は速やかに進む作業ですよ…プリンターに問題がなければね

と言う事でっ!!!年賀状時期も近いわけですし、この際…プリンター買おうかと思いまして
今時期なら、絶対安くなっているはずだ(笑)

あっ、ポストカードはちゃんと刷り終え、きょう登録しました!!リクエスト主様、どうぞご安心を…

さて、ZOOID大相撲ニュースです(笑)

我らがDO民の星、旭大星は本日取組なし
遠藤、連敗…稽古してないってことはないと思うけど…思うけど~~…どうかしら(笑)
豪栄道、空回りで連敗…落ち着けっ
稀勢の里、琴奨菊、大関らしく連勝

そして~まわしをつけた進撃の巨人、逸ノ城に初日が出ましたっ(笑)

今場所、暴れ回ってくれる日本人力士は果たして出て来るのでしょうか??
応援しましょう!!

午後11時57分…

ではきょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1455-583307f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT