ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

髑髏に見えるかもしれない絵(笑)完成~!!

いや、見えないのは分かってるんですが、最初は「髑髏構図」だったもので…
では早速、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-528.gif

…(笑)目玉部分に人物のアタマ、花の部分に生首花、葉の部分は生首花の茎…と言うだけの事なんですが~…
まぁ、綺麗に描けた方かと思います…
この後スキャンして、ART-Meterさんにとっとと登録します~

では、ZOOID大相撲ニュースです

我らがDO民の星、旭大星は2敗目…大丈夫っ、まだ2敗さー!!(あっ、でも幕下だから、取組少ないんだった…)
遠藤にようやく初日が出ました~~!!引き技で相手が倒れてくれただけですが…
逸ノ城も連勝(笑)進撃の巨人並みにどすんどすんと進撃開始となるんでしょうか!!
豪栄道も初日!!ここから連勝してドヤ顔を見せて欲しいです!!
稀勢の里も難無く連勝!!大関だもん、当然でしょう~

琴奨菊、地元なのに、早くも土~…相手を甘く見ちゃいけない

そして何と~~~高安、日馬富士を倒す!!!
きょうもヒゲが濃い!!それ以上に背中の毛が暖かそう!!
何度張り手されてもまったくひるまなかったのが勝因でしょう(笑)

いや~今場所暴れまわる日本人力士は…高安に決まり!!(笑…早すぎるかしらー)
…にしてもけが人多すぎますね~…

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1456-a111c751

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT