ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

爆睡…

いやー…眠かった…というセリフも何度目でしょう(笑)
きょうは久々に爆睡してしまいました
いつもだろうって?いえ、最近は全然~…(笑)

では、爆睡風景(?)をきょうの悪魔王ZOOIDの写真でご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-543.gif

定番のうたた寝ポーズのまま、何時間でしょう…2時間は眠ったと思いますー
もうねえ…きょうの晩御飯のすき焼きが悪魔的においしかったもので…(因みにZOOIDの館では、牛肉ではなく、豚肉&鶏肉…笑)
ええ、お腹一杯食べると眠くなるので、普段は腹8分を心掛けていますが、誘惑に抗えませんでした
最近深夜に空腹になることが多かったので、尚更(爆)
ということで心行くまで食べました

今ようやく頭が回ってきました…
では悪魔絵の続きを描きたいと思います~…デビルマンに似せるより、上場見(11月15日アップ)似の方が顔が怖いという事が判明(爆)

午後11時59分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1470-b84afadb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT