ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怖い映像スペシャルは見ましたか?

ZOOIDは見ました(笑)4時間スペシャルだったんですが…
では、その時の様子を、きょうの悪魔王ZOOIDの写真でご覧ください


zooid-photo-gallery-551.gif

4時間全部見ると、描く時間が無くなるので、途中まで見ました
録画してるからいいか~と思いまして…でも途中で館の住人が

後半が録画されてないようです、王よ

と教えてくれました

第2部も一緒に予約録画したハズなのに~~???録画可能時間もちゃんと確認したのに??
「作りものじゃ~ん」と笑って見ていたのでバチが当たったのでしょうか??

ミステリーだ…ミステリーと言えば、きょう別の悪魔の呪い的な(笑)事件があったんですよ…
イラストファイルを送信する時…いつもなら楽々送れるサイズなのに、どういうわけかエラーばかりで送信できなかったんです
サイズを小さくして、何度か再送信を繰り返して、10回目くらいに(笑)ようやく送信できました
悪魔絵のせいかしらー(爆)

それにしても降りましたねー…雪…
…積雪61センチ(笑)…

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1478-78451843

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT