ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

積雪の中を泳ぐ

きょうもかなり積もりました
48時間で80センチ超えの積雪量でした
早朝には館のシェフがラッセル車が通った後の除雪をしたので、ぐったりしてました

さて、寝坊の悪魔王はどうしたでしょうか…では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-552.gif

あ~…セリフをごちゃごちゃ入れて分かりづらくなりましたね~
とにかく物置が潰れたら困るので(笑)はしごを担ぎ、積雪の上を進もうとしたんですが、とにかく深い(笑)
久しぶりに、泳ぐように雪をかき分けながら何とか進みました

勿論、長靴の中は、あっという間に雪だらけです
それでも何とか辿り着き、物置の上に上ってせっせと雪下ろし…
それを窓から見ていた館のシェフが…

動きがまるで悪魔王でした

と、言いました
どんな動きだったんでしょう(爆)

雪が午後からも降り続いたので、せっかくつるつるになった物置の上に、また雪が積もってきました…
それにしても、きょうは救急車のサイレンがしきりに聞こえました
屋根から落ちた人とか、いたのかもしれません
道民の皆さん、屋根からの落雪、雪下ろし中の事故には気をつけてくださいね~

午後11時57分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1479-6ecc4713

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT