ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

と言う事で…札幌続編&UFO写真!!

では、きのうの予告通り、早速札幌で偶然撮影した

UFOに見えるかもしれない写真を(笑)ご紹介しましょうね~
ではどうぞ…

zooid-photo-gallery-560.gif

…(笑)ちっちゃい
では、ズームでもう一度

zooid-photo-gallery-561.gif

白く光っている方がUFOに見えますが(笑)、これは札幌に着いてからチラついていた雪です
黒いゴミのように見える方がUFOです
ホントに窓のゴミかもしれませんが、そんな事言ったらホテルの方に失礼じゃありませんか…UFOに違いありません

その後夜を待ち(笑)、カービート北海道支局長の後にくっついて、暴燃会に向います~
主催は日本悪童党様とカービート北海道支局様(詳細はこちら)
悪魔王を名乗っても(笑)小心者のZOOIDですし、知ってるのは支局長だけで、内心ビビリまくっていたんですが…

皆さん、素敵な人ばかりで~

車の話題についていけないZOOIDを見捨てることなく(笑)輪の中に入れてくれるんですね~
初対面なのにゾイTまで買ってくださる方もいて…

大感激でした

イラストお褒めにあずかり光栄でした…(支局長のおかげなんですが…笑)

料理も一次会だけでなく、リーズナブルなお値段でおいしいものばかりで…
銀座でも感じましたが、都会は安くておいしいものが一杯です!!!しかも有り得ない程深夜まで営業している!!(爆)
酒は飲まずとも、あちこち徘徊(?)しながら楽しく過ごし…
…何時だったんでしょう…ホテルに帰ったの(爆)

改めまして、御礼申し上げます…
悪童党の皆様、カービート北海道支局の皆様、楽しい時間を本当に有難うございました!!!


遅く帰ったおかげで、大浴場は何と一人独り占め状態でした
長湯をすると湯あたりでぶっ倒れるので時間は短かったんですが、外で冷えたカラダがよ~く暖まりました
さ~て、寝るか~…とその前に

zooid-photo-gallery-562.gif

撮影会は忘れない(爆)
因みに入ってお店はすすきのだけではなかったようです(笑)…区別がつかなくてっ…

そして翌朝…

zooid-photo-gallery-563.gif

何だかねえ…オビツさん、素敵でした(笑)

zooid-photo-gallery-564.gif

…ツーリングと同様、悪魔王が撮影者なので(笑)、写真の中には入らず…
では、最後にダメ押しのUFO写真といきますか…

zooid-photo-gallery-565.gif

悪魔カーの中から札幌市内を撮影した時、写っておりました
勿論、運転していないからこそ撮れた1枚です(笑)
そしてもう1枚…

zooid-photo-gallery-566.gif

高速道路で!!
もう今回はUFO大放出です!!(爆)

ツーリング、銀座徘徊、そしてすすきの(笑)、物凄く楽しい時に写るようです
とにかくっ

楽しかったです!!!

明日はちゃんと悪魔王ZOOIDの写真が出ます(笑)

午後11時41分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 日本悪童党

ススキノの悪童さま!!!

ご無沙汰しております!!
ほ、本物の悪童さまでございましょうか!?わざわざお越しくださり心より感謝申し上げます…
本当に寒くなって参りましたね…ZOOIDも刈り上げ部分がスースーしておりますが、元気です!!

昨年は本当にお世話になりました(((*‷‷*ノ)
今年の3月もジューダスのライヴで札幌に行ったのですが、その時もご挨拶もせず大変失礼をいたしました…
夜はライヴ疲れでススキノ徘徊もできませんでした…残念です

本当に楽しい所ですね!!ススキノは…(笑)
では、これから増々ご多忙になるとは思いますが、悪童様、どうかお風邪など召しませぬようお過ごしください!!!
(風邪が逃げていきそうですが…失礼っ)




| ZOOID | 2015/11/18 14:03 | URL |

日本悪童党

ゾイド姐様お元気〜?

寒くなりましたね〜涙

(・ω・)ノ

| ススキノの悪童 | 2015/11/18 09:11 | URL |














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1483-310514eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT