ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

除雪をして怒られるー

…積雪量は88センチ(笑)深夜の2時には最大99センチを記録しました(夜中だから分からないけど)
まぁ、物置の屋根の雪も下ろさねばなるまい、と言う訳でまた雪の中を泳いで、物置までたどり着き、雪下ろしをしたんですが…
基本除雪は面倒なので、結構雑な下ろし方ですよ、ええ…
でも、そのことで文句言われるのもねー…下にランダムに雪を落とすのがダメなんだそうです~
館の住人でやたらコダワって除雪する人が約1名おりましてね~
また除雪し直すんです(笑)

さて、そんな事は置いといて(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
ではどうぞ…

zooid-photo-gallery-575.gif

紫陽花邪神はほぼ完成です
白抜きしてある部分のマスケットインクを削ったら出来上がりです
明日登録出来ると思います
綺麗な色ですよ~紫陽花にもちゃんと見えるはず…(笑) 顔も、より美少年風です
麗しのリクエスト主様、掲載日をお楽しみに待っていてくださいね~!!

あっ、王の目の下の色は…除雪疲れです(爆)
きょうは少し早く寝ようかな…

午後11時59分…

ではきょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1492-afd0138b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT