ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

衝撃のこってりケーキ、つまり悪魔的カロリーケーキ!!

あ”ぁ”~おいしかった~
カラダに悪い悪魔の食べ物はどうしてこうも魅惑的なのか…

と言う事で、クリスマスケーキの衝撃画像をまずはご覧ください!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-583.gif

(笑)…いかがです?生クリームは勿論、純生(笑)、乳脂肪分47%の動物性脂肪オンリーのカラダに極悪クリームですよ~

それを何と3パック使用!!

中にも外にもたっぷり入ってます!!!

毎年、2パック使っても、2段サンドにすると、デコレーション時には足りなくなるので(笑)、思い切ってもう1パック追加しました
薔薇の花や、葉っぱも強引に絞ってみました…生クリームでは普通はしない小細工ですので、キレが悪い出来ですが、別な意味で迫力が増したような~(爆)
一見イチゴが少ないようですが…ふふっ…中にもサンドしてあるんだもーんだ
見てみます?(笑)

zooid-photo-gallery-584.gif

おっと、先にこちらの写真です(笑)
4等分じゃ数が合わないぞ??とお思いですか?
悪魔王の分は、作った人の特権で2切れ、ドンちゃん、オビツさん、アモルフィ、ムーム、ゴム男とゴンちゃんで1切れずつで…ほれ、数ピッタリでしょう?(爆…そう妄想してくださいねー)

この時点で夜の8時過ぎてます
この前に晩御飯でチキンをしっかり1本食しております

では、衝撃の胃にもたれそうな断面図をどうぞ…

zooid-photo-gallery-585.gif

…下の段にイチゴスライス&生クリーム!!上段は生クリームのみのサンドにして良かったです
そうでないと、またデコレーションの分が足りなくなるところでした(爆)
もうねえ…スポンジと同じくらいの厚さのクリームが理想なのよ
市販のケーキじゃ、この満足は得られないんですっ(笑)

去年は生首ケーキという、究極の悪魔ケーキを作りましたが(笑)、今年は

カロリーが悪魔的でした

除雪で消費したいと思いますー

では最後に幻想的な(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をどうぞ…

zooid-photo-gallery-586.gif

一瞬、蝋燭を倒してひやっとしましたが、何とか無事に撮影…
そして「ふくの神」様もツリーの上にこっそり御光臨…今年もお世話になりました

皆様のところに、サンタさんから素敵なプレゼントが届けられますように…

午後11時59分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1498-0c2fedae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT