ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まさかー!?印刷したのは2014年の年賀はがきだった!!

…ウソのようなホントの話です
有り得ない事が起こるのが悪魔王の館の年末です

では、まずはタイトルと全く関係のない(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-590.gif

とにかくねえ…ツリー飾りっぱなしで新年はまずいでしょう…と言う事で、午前中にせっせと片づけました
ちっちゃいからすぐさ…と思ったのは大間違いで、青玉のラメラメや雪に見立てた綿の繊維で机の上は、どんどん汚れ…
散らかるの分かっていたのに、新聞敷くの、メンドクサかったんですよねえ…
と言う事で、机のキズにめり込んだラメラメをガムテープで取る作業を含め、30分以上かかったと思います~

でもこれで年賀状印刷もスッキリした気分で出来る!!

…ハズだったんですが(笑)…もー…聞いてくれます?

まぁ、あまり気に入らないイラストの(笑)年賀状でしたが、試し刷りも済み、さて年賀はがきを…と館のシェフが印刷して余ったものをもらって刷り始めたんですが…
どうにも数が少ない…???
何と18枚しかないではないか!?

おかしい…200枚買って、100枚は最初から印刷済みの物、残りは印刷してないもの100枚…シェフは「私の部屋にはもう残っておりません、王よ」と言っている…
年賀はがきを買った張本人の館の住人は絶対買ったと言い張るので、喧嘩になりながら(笑)居間を探したんですが…

ない

そして目に入ったのは、インクジェット紙の官製はがき、大量(爆)
これはねえ…「印刷するからインクジェット紙にしてくれ」と頼んでおいたのを、館の住人が勘違いしたんですねえ…
ええ、本人は認めませんけど

とのかくだ…新たに買ってくるにしても、きょうは日曜日です
取りあえず、18枚だけでも…と、ふと表を見ると…

2014年になっているぅぅぅっ!?

このハンパな数の理由が分かりました(爆)去年の余りなんだもん
そもそも、何で新しい年賀はがきと一緒の場所に置いておくんだ???
オーミステリー(笑)
でも、その2014年の年賀はがきに自分の分を印刷していた館ののシェフも、投函する前に気づいて良かったです

いえ、そもそも(何回そもそも言うんだ~)だ、ZOOIDがとっとと年賀イラスト描いていれば、館の住人の勘違いに気づいて、すぐ買いに行けたはず~

…と言う事でっ…

真面目に年賀状は遅れます

…1月1日って書いてありますけど…すみません~

午後11時59分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1502-b0f5c609

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT