ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪魔王の館の年末は毎年荒れる!!でも年賀状は全部出来た!!

遂に爆発!!…さて誰でしょうか…(笑)
いえ、大丈夫ですよ(笑)、では安心して、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-591.gif

この写真、悪魔王が箱を抱えているわけじゃありませんよ
もうねえ…館のシェフ(ここではドンちゃんと言う事にしましょう)がホントに年越し準備とか一生懸命なんです
きょうなんかずっと買い出しに出かけて、神社で転んでけがまでして、くたくたで帰ってきたんです
最初何を泣いているのか分からなかったんですが、余りにも誰も手伝わなくて全部一人で頑張ったのに、結局刺身盛り合わせの注文が間に合わなかったと言うんです
刺身なんてどうでもいいじゃないか、そんな事で~

と言う、単純な問題ではなかったのです

実はこんなにシェフが一人で頑張らなければばらなかった理由は他にもあるんですが、それは置いといて(笑…それじゃ結局わからんだろう…)
そんなに忙しいのなら、悪魔王に言えばいいのに…と言ったら

だって、王は今物凄く忙しいではありませんか

と言うんです

何て健気なんでしょう
写真の中で悪魔王は泣いていても、忙し過ぎるとテンション上がって、笑ってる方だから(爆)ドンちゃんより疲れてないよ

言ってくれー手伝うから!!!
ホントにゴメンね…一生懸命なのに気づかなくて…

さて(笑)、年賀状は表も裏も刷り上げ(笑)、短いけどせっせとメッセージ書き…がさっき終わりました(笑)
明日市内、道内、道外と振り分け、投函してきます~

その後大掃除だー(笑)

午後11時59分…

ではきょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1503-07a82ee7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT