ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

という事で大掃除!!

…まずはアトリエ(笑)
ホントは数回に分けてする大掃除ですが、今回は時間もなかったので、1日で済ませました
勿論、押入れの掃除なんかパス(笑)
天上を高身長の強み(冗談よ…クイックルワイパーに雑巾くくりつけて拭くのさー)で一気に掃除、照明も綺麗に拭き掃除、パソコン台の代りにしている古エレクトーンの裏側、これはケーブル類を引っかけないように慎重に…セミダブル畳ベッド(笑)の畳とスノコをドッコラショとよけて大量のホコリと格闘、本棚の本を全部出して、拭き掃除…窓も綺麗に拭き掃除…
つまり一日拭き掃除(笑)
なので、手がこんなになりましたー

ではどんな手になったのか(笑)、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-592.gif

…手ががっさがさ(爆)
でも、アトリエの中はスッキリ
肝心のパーティー会場(居間…笑)は…明日!!(爆)
と、その前に、早起きして(笑)ドンちゃんに頼まれた刺身盛り合わせを買いに行かなきゃね~

午後11時59分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1504-5d44c5d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT