ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またリベンジパンを焼いた…そしてようやくHPを更新した

きょう、ドンちゃんが出かけていたので、夜ご飯によし、またパンを焼こうと思い立ち…
作りましたよ~5時ごろから!!(笑)
果たしてリベンジ成功、と相成ったのでしょうか??

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-626.gif

こないだみたいに発酵不足にならないように、しっかり湯煎をして待ったのでちゃんと生地も膨らみました
オビツさんが「ガス代の節約」と言っているのは間違いです
電気代の節約です(笑)ええ、今月トンデモナイ金額だったもので~…
オーブン使わないで「フライパンで作る手作りパンレシピ」にしたんですよ~

2時間かかりましたけど

でも時間がかかった分、おいしかったんです!!!
オリーブオイルをたっぷりひいて焼いたので周りはサクサクして、イタリアン風味な(笑)パンみたいで…

写真、見てくれます??(笑)

zooid-photo-gallery-627.gif

だんごか(爆)

いえ、早く焼けるように、ぺったんこにして焼いたんです
レシピでは中に具材を挟んで焼いていましたが、メンドクサかったので、そのまま焼きました(やっぱり手を抜くのね)
焼きあがってから、自分の食べる分だけ(笑…やっぱり悪魔王だ)横に切って色んな具とチーズをたっぷり乗せてから、今度はグリルで焼いて(笑)ピザ風トーストにして食べました

あぁ、おいしかった

あぁ、そう言えば古い強力粉がやっと全部無くなったので、袋を投げよう(道民語で捨てる…笑)と思ったら…
ふと袋の底の数字が目に入ったんです

そこには何と…衝撃の賞味期限の数字が…!?

…最近パンを焼くまで、強力粉なんて殆ど使わなかったわけですし…
い、いや、何かの見間違いだと信じたい…あえて数字は申しませんが…
誰も具合悪くなってませんし~わはは~…

ところで、きょうようやくHP更新しました~(笑)
邪神、一杯出てますよ~

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1536-8fbb50a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT