ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストーブが復活した~!!

…ごぉぉぉ~(ストーブの燃える音)
…きのう、何度スイッチを入れてもエラーばかりで燃えなかったストーブですが…きょうは

燃えている

では、灼熱のアトリエとなった(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-638.gif

きのう風呂から上がったあと、どうしても寒かったので、ダメもとでスイッチ入れたら、一度は燃えたんですが、少し暖まった頃にまたエラーマークが出て消えてしまいました…
今朝はとにかく、まずフィルター掃除をして…と思ったんですが
連日の睡眠不足のためか、急にめんどくさくなったので(笑)そのままスイッチ入れてみたら、予想外に順調に燃えはじめたので、
そのままずっと焚いてます(笑)

時間が経ったらまたエラーマークが出ちゃうかも…と思ったんですが…

燃えてます

設定温度を下げたら、これまたエラーマークがでるので、むんむんに暑いままです
普段は、点けたり、消したりの繰り返しなので、それが良くなかったのかもしれません(と、勝手に解釈)

とにかく~春までもってくれ

予備のストーブはありますが、館の住人が何処かの家からもらってきたものなので、何か嫌なんです…

あぁ、そう言えばバイクイラストは描けた、と言いつつ、人物の顔を塗り直していたので(笑)
今、背景をようやく描いております~…アナログでね(笑)

とっとと合成して(笑)残る3枚のモノクロイラストを週末までに(…えっ?…)絶対描きますよ~!!

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1546-73aa2aee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT