ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

居眠り三昧…

ふわわ~…良く寝ました
正確には良く居眠りこきました(爆)

さて、納品も無事済んだ悪魔王の様子を、きょうの悪魔王ZOOIDの写真でご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-646.gif

ええ、いつも通り…気が抜けた後は急に眠くなります
きのうも何だかんだと朝5時ごろまで起きていたんです(笑)

イラストも無事OKを頂き、公開が楽しみです~ 特にバイクイラストは!!(笑)ホントに時間がかかったので…

あぁ、進撃の巨人をやっと、じっくり読んだんですが(笑)、もう相変わらず、想像を超えた内容で面白かったです~
撮影の都合上、悪魔王は寝てますが、呼んでる最中は勿論、寝ませんでした(爆)
でも、最初のページを開いた時、14巻の最後の方を忘れていたので、14巻も読み直しました…

居眠り三昧と言っても、HPの大相撲コーナーを充実させるべく(だって2枚しか載せてないんですもん…)力士イラストも描いておりました(笑)しかもデジタルで!!
…さて誰でしょう…それは明日のお楽しみです

…きょうは早く寝よう(爆…うん、まだ寝足りない)

午後11時59分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1553-277302c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT