ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デジタルで飛燕力!!

今朝NHKの番組で稀勢の里と琴欧洲親方が出ていたそうですね

見逃してしまいました…残念…

では、残念な気持ちを盛り返すべく(笑)、力士イラストを描き終ったばかりの、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!(長い…)
どうぞ

zooid-photo-gallery-647.gif

飛燕力(ひえんりき)という力士なんですが…去年、三段目優勝力士インタビューで印象に残りました(笑)
その時にブログでアップしたモノクロイラストにデジタル彩色を施しました!!
ほら~

zooid-illustrations-228.gif

…おぉ去年の鉛筆イラストより似てるような!!(笑…え?分からない??)
インタビュー中にモニターをチラ見している顔です
えー現在も三段目…です

稀勢の里を描く前に、九州場所の幕下優勝力士、肥後嵐を描きたいと思います(爆)
余りにも印象に残った顔だったもので…録画した去年のインタビュー映像がまだ残ってるんです~
明日すぐ描けるかどうかは分かりませんが、どうぞお楽しみに…

そう言えば、ジューダス・プリースト札幌公演まで、遂にひと月を切りました!!
あっ、まだホテルの予約をしていなかった…(笑)

午後11時59分…

では、相変わらず眠いのできょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1554-89ca5eda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT