ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだ降っているー…

でも雪も小降りになり、風も少し止んできたので、明日は何とかなるでしょう…
飛行機やJRも動き始めましたし

では明日のライブに向けてそわそわしている(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-669.gif

今回の邪神は随分と萌えております…え?そうでもない?(笑)
ZOOIDなりに萌えさせてみたんですが…

ところでまだ明日の準備は何もしていません
あっ、一泊旅行用バッグは出しました(笑)
どうせ一泊ですしね~

でもオビツさんを始め(笑)館の住人全員、バッグの中に入れていくから(爆)

勿論、ライブでオビツさんを振り上げていたら、怪しすぎるので(笑)会場には一人で行きます
ネットでは、かなり名古屋、東京、大阪でのライブの評判が良いらしいので(ロブの声が良く出ていた、とかリッチー・フォークナーがカッコ良すぎるとか…笑)、期待は高まります~!!!

寝坊しないように気をつけます…

ではZOOID大相撲ニュ~ス!!

…って…大関全滅ってどういう事!?
遠藤も膝を怪我…明日は間違いなく休場でしょう…

我らが旭大星、飛燕力、肥後嵐は取組休みの日でした
はっ!!明日は大相撲中継が見られない…
深夜のダイジェスト版が始まるまで、すすきのから帰れるかしらー…(笑)

午後11時59分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1576-0e48d5bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT