ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジューダスのライヴで大騒ぎ!!!

(笑)…メタルゴッド札幌降臨の御姿を目に焼き付けた皆さん、きょうもその余韻に浸っていることでしょう…
勿論ZOOIDもです!!!(笑)

では、まずは昨夜の熱狂ライヴの様子を再現した(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-671.gif

…アイアン・メイデンのTシャツ着ててすみません(爆)
カフェでのんびりし過ぎて(笑)ライヴ前にグッズ買うヒマなかったの…

いや~…スタンディング、柵2列目の左側…いい場所なんですけど、チビオなのでメンバー全員は見えませんでしたが、何と、ギタリストのリッチー・フォークナーは上手い具合に、よ~~~く見える!!!
ステージ右のグレンも時々見える(笑)うおぉぉ~グレンだ~!!
ロブは何処だ?ドコダ?いた~~!!!思いのほか右に左に移動してくれたのでその勇姿を拝むことが出来ました!!
スコットもホソマッチョでクールに叩きまくっている!!
イアンは殆ど見えない…でもライヴ終盤にチラ見えました!!おぉ~渋い…

と言う事で(笑)約2時間(正確には1時間40分ほどだったらしいですが…)

歌い、叫び、暴れまくりました(爆)

あっ、0時を迎えるので(笑)この後再編集で続きを書きますー

午後11時59分…


では、ここから再編集で、記事の続きです(笑)

実は…バスの時間に遅れそうになって(笑)吹雪の中朝から走ったり、先に土産を買ったりとず~~っと歩き回っていたので(地下歩行空間も歩いてみたかったし)ライヴ前にかなり消耗しておりました
目的の(笑)ネットで調べたおいしいサンドイッチのカフェでまったり過ごした後、真っ直ぐホテルに帰って、少し休めばいいものを…ちょっと散策したものだから、歩いてホテルに帰ると、既に5時半(爆)

18時開場(開演は19時)なので5時にはZeppに付いてる予定が-??
迷わずタクシーで行きました…勿論、既に長蛇の列、さっきまで小康状態だった天気も急変(笑)

内側のロッカーが狭い、と聞いていたので、コート類を迷わず外のコインロッカーに入れたら…ヒートテックを下に着ているとはいえ、Tシャツ姿で雪の中30分待つことに(爆…しかも道路を一本挟んだ川の傍!!)…ホント、カイロをくれた見ず知らずのお姉さん、有難うっ!!殆どの方はコート姿のままでした…(笑)

この時点で体力の貯金はゼロに近いです(爆)
カフェで食べたサンドイッチとサラダにボリュームがあったのが救いでした(いや~、おいしかった!!)

おっと、肝心のライヴのセットリストは…新曲は分からないのもありましたが(笑)、噂に聞いていた通り、往年のファンには嬉しい(笑)古い曲を沢山やってくれました!!
ロブの声も予想以上に出ていました!!
そして…さすがに若干ステージが狭いので、ハーレーの演出はないべ…と思ったら…左袖から爆音と共に出てきました!!おぉぉぉ~~さすがメタルゴッド

そして、K.Kの代わりに入ったリッチー・フォークナーのカッコイイ事と言ったら~
K.Kごめん(笑)
勿論、グレンも相変わらずに、60代に見えないくらいカッコ良かったです~!!!

因みに予想通り、観客の年齢層は若干高め(笑)、メタラーも勿論大勢でしたが、普通のカッコをしている人も結構おりました

本当はライヴ後にすすきの徘徊をしようと思ったんですが…2時間近くぶっ通しで暴れたので、脚も腕も首もがくがくで眩暈もしていたので、その後何十分か並んでグッズを買った後はすぐホテルに帰りました…
では、その後に撮影した写真です(笑)

zooid-photo-gallery-672.gif

ボトルホルダーはロビーでペットボトルを(入場前に先に別途500円…笑)買った時にもらうんですが…
ライヴ終了後に壊れてペットボトルもぶっ飛んでおりました(爆)

疲労はホテルの温泉が癒してくれました…
寄生獣観てから入ったので(笑)、また大浴場独り占めでした~

ホントはまだ少し写真があるんですが、長くなったので明日お見せします~
また撮れましたよ、UFO写真!!(笑)

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1578-80655f7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT