ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Def bustaニュース!!

ん?正確には電子本カービートニュースですね(笑)
2月28日にvol.19が既に(笑)発売されてます~!!!
詳しくは(笑)北海道支局長、むらっち2氏のブログにて…こちらです!!

…ZOOIDの渾身の(笑)デジタルバイクイラストなどもご紹介頂いております~
悪魔絵もあるわよ…(笑)

おっと浮かれている間に0時が迫っている!!
ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-680.gif

…あんなに時間かかってまだ3枚目なのか!?
と、お思いでしょうが、やはり丁寧ですので…丁寧ですので

幻想的なスミレ邪神…お気に入りです

では、ZOOID大相撲ニュースです
あっ、0時になりますので、再編集後に~!!

午後11時59分…

 では続きです(笑)
我らが旭大星は…取組なし日
肥後嵐は勝って、4勝2敗!!飛燕力は…負けて3勝3敗…勝ち越しまであと1番!!(幕下以下は7番しかないから)
…幕内は…

稀勢の里4敗目で優勝争いから完全脱落…

これはショックだ…
3大関、いいとこ無しでした…

ところでですね、今場所限りで引退する元大関・大受の朝日山親方…北海道出身だったんですね~
長い間お疲れ様でした

と言う事でホントの時間は時0時16分です
ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1583-cb0ff6cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT