ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

と言う事で、クランペットを焼いた

結果を先に申しあげましょう

とてもおいしかったです~

では、クランペットの合成写真入り(笑)の、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-690.gif

え~っ!?こんなに焼いたの??…というのは大間違い(笑) 

これはねつ造写真ですから
ほれほれ良く見てください…焼き加減が全く同じクランペットが積み重なってるでしょ?

そう、理想はクランペットタワーだったんです…
でもお腹空いてたし、他の住人の分まで作るのは面倒だったので…次の写真のようになりました

zooid-photo-gallery-689.gif

(笑)…しかも下に隠してある1枚目は見事にペッタンコ!!
原因は空腹で発酵が待てなかったことです(爆)
発酵モードではない温度のレンジにかけすぎて、生地がムラムラに固まり、それを強引に泡だて器で混ぜて解したので、生地が傷んだんだと思います~
でも2枚目は火加減が良かったのか(笑)、少し膨らみました
このレシピは本来なら、小さ目のが3枚出来るんですが、3回焼くのも面倒だったのでもう、2枚にしてしまいました
焼き色は、レシピの写真を色々見ても、こんな感じなので、焼き方はほぼ成功です
ホットケーキのように、まんべんなくキツネ色、と言う風にはならないようです

でも、味は先に書いた通り、とてもおいしかったんです
もちっとした、パンの味がするパンケーキでした
ええ、想像以上でした!!(爆)

勿論一人で全部食べました 
18センチほどのお皿で、この大きさなので、どう見てもひとり分だと思いますー

冷蔵庫発酵も出来るみたいなので、今度はそっちにしようと思います
待たなくていいようにね~(笑)

では満足したので(笑)、リクエスト邪神の続きに没頭します

午後11時59分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: クランペット

Shizu-chanさま~~!!!

たった今、掲載日が分かったので、プロフ欄に書きこんだところです~!!!
3月31日午前0時より販売開始です!!つまり今晩です!!
…ぎりぎり3月中に掲載と相成りましたが…本当に本当にお待たせいたしました!!
頭を地面にめり込ませながら、お詫び申し上げます~~!!!e-466e-466e-466

SALE価格の設定時間を5分ほどZOOIDにくださいね!!
お待ちしております…(((*‷‷*ノ)ペコペコ…


Shizu-chanさまのクランペット…絶対おいしいに違いないです!!!
ZOOIDもクックパッドを見て作ったのですが、レシピを作った方に申し訳ない程、出来上りが違います~…ワハハ…
(発酵を待てない自分が悪いんですが…)

| ZOOID | 2015/03/30 21:46 | URL |

クランペット

クックパッドでレシピゲットしました。
明日は忙しいので明後日作ってみようとおもいます。
そうそう春・夏・冬休みに入ると投稿が増えるので
何時もよりアップが遅くなりま~~~す。^_^
気にせずに、泣くまで待とうではないですかv-16

| Shizu-chan | 2015/03/30 20:29 | URL |

Re: タイトルなし

Shizu-chanさま~~!!!

あのペッタンコ(笑)な写真で「おいしそう」と言ってくださるなんて~!!!(ノ*:✪▽✪:*ヽ)カンゲキ!!
本当に有難うございます~~!!
スイーツもお得意なShizu-chanさまなら、あっという間においしく作ってしまう事でしょう!!
…実際「簡単レシピ」なんです…(ZOOIDはそれしか検索しない…爆)

…因みに「春邪神4兄弟」は先程チェックしましたところ、まだ掲載日が出ておりませんでした…
最近は1週間で掲載されている様子ですので、恐らく、恐らく…!!今晩には掲載日が決まる事と思います…
本当に長らくお待たせしてしまい、申し訳ありません…もう暫しのお待ちを…(((*≧≦*ノ)ペコペコ…

| ZOOID | 2015/03/29 15:11 | URL |

おいしそう…作ってみようかな。

| Shizu-chan | 2015/03/29 10:23 | URL |














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1592-b7138805

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT