ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

皆既月食は見れましたか?

ふふふ…ZOOIDは見れました
でも写真がね…(笑)

では、まずは皆既月食写真、見て頂けますか…どうぞ

zooid-photo-gallery-697.gif

小さい(爆)
でも、何となく欠けてきているの、分かります?

zooid-photo-gallery-698.gif

ますます小さい(笑)
この45分後、皆既月食になりましたが…見事に

撮影失敗しました

でも、よく考えたら隠れちゃうんだから写らなくて当たり前ですか…ショボイカメラだし(爆)
肉眼では勿論、見えているんですよ
思ったより、赤くなくてちょっと残念でした…

zooid-photo-gallery-699.gif

出てきたところです(笑)
いや~ 外は寒かった…

さて、きょう完成すると言っていた邪神はどうなったでしょう?(笑)
では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-700.gif

…結局背景を塗ったので、完成は今晩です
皆既月食の写真は失敗しましたが、この邪神は美しい出来です

因みに館の住人がドーナツをわざわざ並んで(笑)買ってきたので、明日はクランペットではなく、ドーナツを食べます
ヨレヨレのドンちゃんには3つあげようっと(笑)

午後11時59分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1599-ae7c1857

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT